close

前幾個月,終於下定決心學日文.

自學.我這裡的環境並沒有可以讓我學日文的地方.

但是,五十音還是花點時間背起來了.

平假名ok了,片假名還不大行,努力中...頑張るよ!!!

私は珊です。マラーシアの華人です。

日本語は少しわかります。宜しくお願いします!!!

華人ですから、漢字はわかります。

草太君のブログが好きです、理解し易いから。

本当に感謝しましたと思うよ。

あの男はイケメンですね、そして、面白と優しい人。

料理が上手です。いい男です

いつも鯨ちゃんのブログを読みます。そして、日本語でコメントしました。

鯨ちゃんは可愛い男の子ですね。ゴルフとレスリングが好きです。

私の友人、鈴は台湾人です、フレドリケはオランダ人です

鯨ちゃんが好きですから、私は鈴とフレドリケが友達になりました。

この更新をまちがって書いてかな。。。

ちょっと恥ずかしいるねえ。。。


arrow
arrow
    全站熱搜

    珊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()