close

作詞:アンジエラ.アキ 作曲:アンジエラ.アキ


拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこでをしているのだろう

十五にはにもせない 悩(なや)みのがあるのです

未来自分てて手紙なら きっと 素直けられるだろう

 けそうで きそうで えてしまいそうな

言葉けばいいの?

つしかない この何度もばらばらにれて

苦(くる)しいで 今をきている きている


拝啓 ありがとう 十五のあなたにえたいがあるのです

自分とはでどこへかうべきか 続(つづ)ければえてくる

れた青春しいけれど 明日岸辺(きしべ)へと 舟(ふね)

 けないで かないで えてしまいそうな

自分けばいいの 大人傷(きず)ついて眠(ねむ)れないはあるけど

苦(にが)くてきている


人生(じんせい)全(すべ)てに意味(いみ)があるから 恐(おそ)れずにあなたの夢(ゆめ)育(そだ)てて 

Lalala...Lalala...

Keep on believing


けそうで きそうで えてしまいそうな

言葉けばいいの?

ああ けないで かないで えてしまいそうな

自分けばいいの

いつの時代しみを避(さ)けては通(とお)れないけれど

笑顔せて きていこう きていこう


拝啓 この手紙読んでいるあなたが せな事います


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    珊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()